ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。

自慢の彼女がヤリサーの男たちにハメ撮りされて動画流出!?
男たちにオモチャにされて使いマワされる彼女
ヤリサー連中の性欲はとどまることを知らず、彼女の友達まで喰いまくる!!

 

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。

▲詳細は今すぐこちら▲

 

作者 リリックボックス
配信 DMM.com
備考

全4話構成。
サンプル画像あり

 

 

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。 画像とネタバレ

同じ大学のテニスサークルに所属する彼女のユミちゃん。
ところが、このテニスサークルがいわゆる”ヤリサー”だったのです。

 

あるに何気なくネットを見ていると、匿名ブログに「後輩のKちゃん、喰っちゃいました」という書き込みが。
Kちゃんとはユミちゃんの友達のコズエちゃんの名前。
急にコズエちゃんの名前が出てきてイヤな予感がしたのですが、その予感は当たってしまいます。

 

ユミちゃんは友達のコズエちゃんと一緒にテニスサークルの飲み会に行ったらしいのですが、そこでハメ撮りされてしまったのです。
ブログではコズエちゃんがいかにも頭悪そうな男に肩を抱かれてちょっと困った顔をしています。

 

「喰っちゃいました」なんていうからにはこれだけで終わっているはずもありません。
見てはいけない気がするのに、つい読み進めてしまうと・・・

 

コズエちゃんはその場で服を脱がされ、おっぱいをカメラに収められてしまっています。
男たちはそれだけでは飽き足らずにコズエちゃんにその場で生ハメ!?

 

 

泣き叫ぶコズエちゃんですが、男たちに敵うはずもなくその場でヤられまくってしまいます。
しかもそれをすべて撮影され、ハメ撮り動画としてブログにアップされてしまっていたのです。

 

もちろん、彼女のユミちゃんも無事に済むはずがなく、次のターゲットにされてしまいます。
男たちにスカートをまくられ、パンストを引き裂かれて恥ずかしい動画を撮られてしまうゆみちゃん。

 

 

なす術もなく男たちに犯され、ハメ撮り動画を撮られてしまいます。
主人公はあまりに痛々しくて、エロいハメ撮り動画をただ見つめるしかありません。

 

続きはこちら

>>ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。<<

 

ユミちゃん

主人公の彼女。
おとなしくて気が強いけど、本当は優しい女の子。
かなりの巨乳

コズエちゃん

ユミちゃんの友達。
明るくて子犬っぽい印象の女の子。
見かけによらず巨乳。

 

 

ある日、ネットで見つけたのはハメ撮りされた彼女の動画だった。 感想

彼女とその友達が頭の悪い男たちに寝取られ、おまけにハメ撮り動画を流出されてしまうというエロ漫画です。
全4話構成で1話と2話のみ公開されています。

 

いきなり「後輩のKちゃん喰っちゃいました」とブログに書くあたり、男たちは本当にアホですが、そんな男たちに彼女を寝取られたなんて痛恨の極みですよね。
しかも、動画を撮られているので他の男たちの目にもさらされまくってしまっています。
序盤からいきなり全開出力です。

 

リリックボックスさんのエロ漫画は序盤は安全運転が多いのですが、「ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。」はいきなりアクセル全開です。
しかも、全4話で370ページに及ぶとブログに書かれていましたので、後半のヤリっぷりが今から楽しみです。
前半戦となる1〜2話でいきなり寝取られてしまうユミちゃんとコズエちゃん。
ふたりともタイプは全然違いますが、巨乳で色白、エッチしたら気持ちいんだろうなという点は共通しています。

 

男たちはユミちゃんとコズエちゃんをハメたい放題にハメまくっているのです(うらやましい)
しかもネットで流出させていしまったとはいえ、ハメ撮り動画を持っているので、ユミちゃんとコズエちゃんをいくらでも脅してセックスすることができるのです。
このままいくとユミちゃんとコズエちゃんは男たちの性処理道具となってしまう可能性が大ですが、後半戦ではどうなっていくのでしょうか?

 

それにしても、偶然とはいえ主人公がネットで二人のハメ撮り動画を見つけるくらいですから、相当拡散されていると推測されます。
これほどまでに拡散されたエロ動画を回収することは不可能なのですが、せめてオリジナルだけは取り戻してこれ以上の拡散は防ぎたいのと思うのが普通です。
それにヤリサーの男たちは、主人公がネットで見つけたハメ撮り動画以上に恥ずかしい動画をまだ隠し持っている可能性すらあります。

 

ユミちゃんとコズエちゃんがその●●動画を返してほしいと男たちにお願いしても、カラダを差し出すことを条件にされることは間違いありません。
そして、仕方なくカラダを差し出すとまた新たな隠し撮り動画を撮られて泥沼にはまっていくことは想像に難くありません。
だとすると、3〜4話では今まで以上にエロい画像があることが期待できちゃいますね。

 

 

ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。

▲詳細は今すぐこちら▲

 
inserted by FC2 system